みんなのちからになりたい

コピペでブログラムつくっていきたい

クロスウォーカー

医者から太ももの軽い肉離れと言われたので、サポーター代わりにクロスウォーカー買ったんだけど、これがまじすごい。

http://www.amazon.co.jp/dp/B0043TWWEQ/
http://www.amazon.co.jp/dp/B004XK0V0W/

なにがまじすごいってなんだかわかんないけど履くとすごい寒い。なにかしらの冷やす構造になってんの?ってくらい寒い。
例えばこれ履いてその上にスラックスとかカーゴとか履くとすり抜けてきた風がクロスウォーカーで3倍くらいに冷やされて肌に到着するので歩いてるだけで凍える。
ちなみにまだジーンズの下に履いたことないからわかんないけど通気性のない素材のものじゃない限りはたぶん同じだと思う。

とにかく歩けば歩くだけ寒くなるので冬の時期はマジおすすめ。
ちなみに夏はまだ体験したことないのでこの構造が正常に動作すればすごく涼しくすごせる気がするけどまだわからない。

なので、みんなクロスウォーカー買ってこの寒さを体験して欲しいと思いました。