みんなのちからになりたい

コピペでブログラムつくっていきたい

tumblrの投稿制限

昨日ひまだったのでSSRでなんの気なしにreblogしまくってて、夜にタンテキちゃんでまたreblogしようとしたらずっとerror出っぱなしになりまたtumblr死んだのかなと思って今度はtaberarelooで投稿しようとしたらdaily limitに引っかかったのでダメよと言われて初めて規制があるのを知った。
規制にどのくらいで引っかかるのかぐぐってみたけど情報が古くていまいちちゃんとしたのが引っかからない。ぐぐったとこからアンカー張ってある公式のページも消えてるし、公式自体のそれらしきとこも探したけど見つからなかった。
みたところ日本時間14時説と16時説があるみたいだけど14時説が優勢っぽい。

Gen's Blog: Tumblrの投稿制限
ak47 : tumblr - tumblrのphoto容量制限について - todesking,tumblr - たんぶら部 -...

まえはこのように書かれてたっぽいけどいまはどうなってるかわからない。

1日あたりの投稿上限は100件です。これにはリブログも含まれます。写真に対するリブログは投稿としてカウントされます。つまり写真に対するリブログだけなら1日100件行えますが、写真のアップロードは1日75件までしか行えません

14時になったらまた試してみたい。

追記:
いま試したら出来た。
14時くらいっぽい。