みんなのちからになりたい

コピペでブログラムつくっていきたい

JScript.NETからDLLImport

アンマネージドだったらこれでいけたけど

JScript.NETでC#でいうDllImportしたい - みんなのちからになりたい

マネージドクラスだとこれじゃ無理なのでやり方ないかなと思って探したけどできないっぽい。

DllImport in Jscript?

sorry, jscript.net does not support dllimport. you can create a wrapper class in the .net language of your choice and call it from jscript.net

MSのドキュメントってLLって言われてる言語よりはかなり見やすくて検索しやすいんだけど、公式にできないって項目みつけられなかった。
まあ外人のフォーラムでできないって書いてるんだからできないんだろう...

JScript.NET、言語としてはおもしろいんだけどサポートされてない機能ありすぎて不遇なので、どうにかしてほしい。
buildできる環境作ってしまえばテキストファイルちょこっと直してすぐ動かせるので、サンプルとか動かすのにすごい便利。