みんなのちからになりたい

コピペでブログラムつくっていきたい

SHUREのケーブル買った

SE215安いし遮音性いいしで気に入ってるんだけど、ケーブルが断線したので買った。


MP3聞いてるからケーブルとか1000円とかそのくらいのでもいいんだけど、Amazonとかみても6000円のとかばっかなので、しかたなくOYAIDEのやつ買った。

レビューみるといいって書いてあるけど、ぶっちゃけケーブルが硬くてなじむのにそうとう時間かかりそう。
音質は変わったのかと聞かれればぶっちゃけハッキリ変わったといえるほど変わらないので、6000円出すならもう一個本体買ったほうがいい気がする。というか次からはそうする。

唯一のいいとこはジャックがLじゃないとこ。
対策品じゃないやつはジャックのとこの被膜が剥がれて断線するとのことだったけど、対策品は硬いビニールになってるし、ケーブルが硬いから耐久性ありそう。
ケーブルが柔くてジャックがLだとそこからやられて断線するので、この点は評価できると思う。

# 追記

最高のイヤホン買いました。

ginzanomama.hatenablog.com