みんなのちからになりたい

コピペでブログラムつくっていきたい

ゴーヤを食べる

実家からゴーヤが送られてきたんだけども、ゴーヤ使って料理なんてしたことなかったし、そもそもにがいの苦手なのでどうしたもんかと思ったけど意外にどうにかなるもんで、おいしくできた。

材料

  • ゴーヤ一本まるごと
  • ひき肉(豚でも牛でも鶏でもなんでもいい)
  • CookDo 青椒肉絲!!!!!

作り方

  • ゴーヤをぶった切って中綿取る
  • ゴーヤを細切りにする
  • フライパンに適当に油しいてひき肉をいろが変わるまで炒める
  • ゴーヤぶちこんで少々炒める
  • CookDo 青椒肉絲をぶちこむ!!!!!!
  • おいしい

結論

CookDo 青椒肉絲がとにかく最強で、これがなかったらこの料理は完成しなかったと言っても過言ではないので、みなさんぜひ買いましょう。

あと、近いうちに東京来てから2回目の引っ越しをしようと思っていて、次のとこはもうちょいキッチンが広いところに引っ越したいなと思ってるので、みなさんぜひCookDo 青椒肉絲を買いましょう。

f:id:ginzanomama:20150808184005j:plain