みんなのちからになりたい

コピペでブログラムつくっていきたい

今期観たアニメ(結果)

これの結果です。

ginzanomama.hatenablog.com

オーバーロード

overlord-anime.com

すごいおもしろかった。

ぜひ二期目やってほしい。

GANGSTA.

http://gangsta-project.com/

おもしろい。評価変わらず。

2クールなので相変わらず継続予定。

乱歩奇譚 Game of Laplace

www.rampokitan.com

ノイタミナの当たり外れすごすぎてすごい。

うしおととら

ushitora.tv

流してるだけでほぼ観てないんだけど、連ドラ録画切るのめんどいのでそのまま継続録画する。

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

gate-anime.com

1月にまた2期目始まるのでたのしみ。

いろいろ言われてるようだけどふつうにおもしろかったし2期目もふつうに観る予定。

Charlotte

charlotte-anime.jp

終わってみればおもしろかったけど最初がパッとしなかったのでもったいなかったなという印象。

六花の勇者

rokka-anime.jp

原作も結局7人目が誰だかまだわかってないようだし、2期目あるのかしらないけどこういう終わり方するんだったら観なきゃ良かったというのが正直な感想。

ワカコ酒

www.wakakozake.jp

結論としては、ドラマのほうが良かった。

赤髪の白雪姫

clarines-kingdom.com

2クールだと思ってなかったので正直驚いたんだけど、ふつうに面白かったのでこれも継続予定。

監獄学園

prison-anime.com

かんぜんに2期目ありきの終わり方なんだけど、まああろうがなかろうが原作みたほうが早いなという感想。

番外:がっこうぐらし

太郎丸が死んだところで不覚にも涙。

感想

今期は期待してたのが正直なかったんで適当に観て合わなかったら切ろうと思ってたら予想に反しておもしろいのがあってよかった。

来期というか10月からはガンダムも始まるし終物語も始まるし、Fate/Zeroが再放送されるしでたのしみ。

他はルパンとワンパンマンくらいかなあと思ってるけどとりあえずひととおり見れそうなやつ録画して決めるということで。

こちらからは以上です。