みんなのちからになりたい

コピペでブログラムつくっていきたい

よつばと!が出る

dengekionline.com

年一のたのしみだったのがいつからか1年半になり2年半になりやっと出るという感じだけどすごいうれしい。

読み返すと初期のほうがぜったいおもしろいし新しくなるに連れてイマイチ感が出てくるんだけど、新刊出て読むと必ずおもしろいと思わせるところはさすがというかすごいところだと思う。

よつばと!好きの後輩に13巻が出ること教えてあげたら、実家によつばと!置きっぱなしにしてきたから読めないぼくに、置き場所なくなったからあげますよということで次の日全巻持ってきてくれてすごいうれしかった。

ひさびさに1巻から読み返してみたけどやっぱりおもしろい。

11/27、早く来てほしさしかない。