みんなのちからになりたい

コピペでブログラムつくっていきたい

トップバリュ はんぺん チーズクリームうますぎ警報

f:id:ginzanomama:20141031205708j:plain https://www.topvalu.net/items/detail/4902121785919/

トップバリュ製品は生産地がわからない問題があるのでめったに買うことはなかったんだけど、駅ビルに最近出来たスーパーがトップバリュ製品を扱ってて、帰宅時の買い物に便利なのでたまーに買うようになった。

そんな先週の残業帰り、ビールのつまみで軽いものなんかないかなとそこによって物色してたら見切り品で件の「はんぺん チーズクリーム」が売ってたので買ってみた。

はんぺんは好きだけど年に一度食べるか食べないかくらいの頻度なので味も食感も忘れかけてたんだけど、食べてみたらすごいおいしい。

はんぺんって口に入れたら溶けていくんだっけ?って感じで二口くらいでスーッと溶けていき、チーズもクリームチーズっぽい味で溶けようとするはんぺんとチーズが相まって、あ、これひさびさにうまいかもみたいな気持ちになった。

5*5cmが4つで98円が安いのか高いのかはともかく、またみつけたら買ってみようと思ったのでみなさんも買ってください。