みんなのちからになりたい

コピペでブログラムつくっていきたい

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今期観たアニメ(結果)

これの結果です。 ginzanomama.hatenablog.com オーバーロード overlord-anime.com すごいおもしろかった。 ぜひ二期目やってほしい。 GANGSTA. http://gangsta-project.com/ おもしろい。評価変わらず。 2クールなので相変わらず継続予定。 乱歩奇譚 Game o…

ネットで肩こりにすごく効くと評判の「ネックマッサー も〜む」を買ってみた

肩こりがめちゃめちゃひどくて、職業柄仕方ないことはあるにせよひどいときは肩こりからくる眼精疲労でモニタみてるだけで気持ち悪くなって最悪なときは起きてられなくなるくらいになる。 有名どこの整形で診療してもらったり、ブロック注射したりしたけどま…

大河原邦男展行ってきた

上野の森美術館でやってる大河原邦男展に行ってきた。 www.okawara-ten.com 展示物のだいたいがコピーだったのであれだったけどメカのデザインが好きなのであんまり気にはならなかったけども、趣向はちょい違うけどやはりガンダム展ほどの満足感はなかった。…

いま最も行きたいイベント

ニッポンの前掛け展やばすぎる。 ただ場所が青山なので遠すぎる… www.itochu-artsquare.jp

Accessのレポートで背景がなんかしらんけど勝手にグレーになったりならなかったりしました

Access、まじで死滅してほしいとしか思わないんだけども、そうは言っても世の中にはAccessが浸透しすぎてるおかげでこうやって仕事が発生してるわけなのでありがたいと思う反面、いいかげんOfficeも2013にもなってんだからOffice95からまったくと言っていい…

夏から秋にかけてのフードコンテナの中身は鶏のコンフィで決まり

フードコンテナ生活、もう1年半くらい続けているのだけども、夏から秋にかけてさすがに暑いので中身も工夫する必要がある。 いままでのようにボイルした鶏肉を入れてスープの素いれてお湯入れてなんて暑くてやってられないのでなにかいいのがないかなと思っ…

ガンダム展に行ってきた

去年大阪でやってて、今年東京でやってるガンダム展に行ってきた。 「機動戦士ガンダム展」THE ART OF GUNDAMwww.gundam-ten.jp 六本木に行くことなんてめったにないし遠くてめんどくさかったけど、ガンダムのためなら行くしかないと思い行ってきたが、遠い…