みんなのちからになりたい

コピペでブログラムつくっていきたい

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年STARDAMざっくりストーリー

12.29両国終わりまして、ざっくりな感想ですが、マッチメイクが唐突なのがあったりと??なものがありましたが、なにはともあれなんだかんだジュリアの年だったなと思いました。 試合結果は以下を参照ください。 wwr-stardom.com 昨日のマッチメイクに関して…

買ってよかったもの2022

アラジングラファイトトースター Aladdin (アラジン) グラファイト トースター 2枚焼き 温度調節機能 タイマー機能付き [遠赤グラファイト 搭載] ホワイト AET-GS13B(W)Aladdin(アラジン)Amazon ぶっちぎりの1位です。 今年ヨドバシのキッチン家電の夢に入っ…

シン・ウルトラマン

現代社会で、他人や顧客のことを慮ってとか気持ちを思ってとか常に考えさせられてる状況に陥ってる人間がアマプラでシン・ウルトラマンみた個人の感想です。 前半の禍威獣がいっぱいでてきて戦ってるとこ最高!シンゴジみたいな感じで行くの?! 後半の光の…

iPhone14 Pro購入体験

Iphone11 → iPhone14 Pro 購入理由 イベントに行く機会が増え、ある程度の望遠がほしかったため(ちなみにカメラの知識マジのゼロ) LiDARで3Dスキャンしたい ドラクエウォークでバッテリーがやばい 要は、これらをやらなければiPhone11でもまったく問題はな…

エルデンリング初心者おじさん感想

フロムゲーはおろか、アクションゲー苦手おじさんの感想です。このゲームのためにお正月並んでPS5買ったのでやるしかない。 金土日で15時間くらいでレベル20くらいの囚人です。 直近でやったゲームはポケモンアルセウスです。 良いところ 世界観がすごいよい…