みんなのちからになりたい

コピペでブログラムつくっていきたい

会話力とは


隣の課のイケメンがその課の女子と話してる内容を遠目から聞いてたんだけど、その内容がおれシャーペンの芯はHしか買わないんでみたいな世界中の誰も救われない本当にどうしようもないクソみたいな話なのに女子がホントですかーすごーいみたいなことを言ってたことから、単に相手に好意を持たれればクソの役にも立たないような本当にどうしようもなく聞いてしまったことで逆に脳細胞に対して謝罪しなければならないようなレベルの話でもなんら問題はないと証明されました。
会話のテクを磨くとかいう無駄な行為に努力するよりも、それ以外のことで好意を持たれる可能性を追求した方がいいです。