みんなのちからになりたい

コピペでブログラムつくっていきたい

vbacがGUIになって超絶便利になってた

またしばらくVBAさわる地獄の時期になってきて、またvbacのお世話になりますって感じになったので、これを機にバージョンアップでもしようかなと思ったらGUIでも操作出るようになってて超絶便利になってた。

vbac のGUIフロントエンドを作りました - ClockAhead 開発Blog

使い方はreadmeみればわかるけど、binにmdbなりのバイナリ入れてDecompile押すとsrcにソースが吐出される感じ。
吐出されたらgitかなんかで管理すればよい。

vbacがうれしい - みんなのちからになりたい