みんなのちからになりたい

コピペでブログラムつくっていきたい

今期観る予定アニメ(その後)

これの現在の様子です。 オンタイムではみれないので録画して晩ごはん食べる時に観たり、土日にまとめて観ていくスタイル。

ginzanomama.hatenablog.com

オーバーロード

overlord-anime.com

微妙かなと思って観始めたけどいまでは今季いちばんおもしろいと思ってるアニメ。

GANGSTA.

http://gangsta-project.com/

おもしろい。評価変わらず。

乱歩奇譚 Game of Laplace

www.rampokitan.com

作業しながら流してるだけでほぼ観てない。

青春×機関銃

www.tbs.co.jp

一話で切った。

うしおととら

ushitora.tv

作業しながら流してるだけでほぼ観てない。

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

gate-anime.com

リアリティがないみたいな感じでいろいろ言われてるみたいだけど、そういう視点でアニメ全般を観てないのでふつうにおもしろく観ている。

Classroom☆Crisis

www.classroom-crisis.com

2話で切った。

Charlotte

charlotte-anime.jp

たいしておもしろくないとおもいつつもがんばって観てたら、先々週から急激におもしろく感じて観てる。

六花の勇者

rokka-anime.jp

ふつうにおもしろいし、すぐさま7人が集まってどうすんだこの先と思ったら急に人狼みたいな感じになってなかなかおもしろい展開になってる。

ワカコ酒

www.wakakozake.jp

短すぎなので5話くらいたまってから観るスタイルに変更。

赤髪の白雪姫

clarines-kingdom.com

予想を裏切る感じでけっこうおもしろく観てる。

監獄学園

prison-anime.com

漫画買ってしまいそうになるところをぐっと抑えてる感じ。

感想

オーバーロードとCharlotteが予想に反しておもしろくて得したなって感じてる。

あとは、切ったやつとトレードでがっこうぐらしを観てて、内容はかんぜんにデッドライジングなんだけどおもしろいのでおすすめです。

こちらからは以上です。