みんなのちからになりたい

コピペでブログラムつくっていきたい

シン・ウルトラマン

現代社会で、他人や顧客のことを慮ってとか気持ちを思ってとか常に考えさせられてる状況に陥ってる人間がアマプラでシン・ウルトラマンみた個人の感想です。

  • 前半の禍威獣がいっぱいでてきて戦ってるとこ最高!シンゴジみたいな感じで行くの?!
  • 後半の光の星から人類は生物兵器になるから死ななきゃならないので殺しますっていう考えを押し付けられて、その考え無理なのでぼく死にますというまじで現代社会の縮図みたいのみせられてつらかった

前知識なしだったので、普通にウルトラマン庵野リメイクなのかなと勝手に思ってたら思ってたのと違ってなかなかお気持ち辛かったという感じです。

シン・仮面ライダーどうなるのかこれもまったく前知識なしなのでたのしみ半分不安半分って感じです(メンタル的に)

ちなみにシンウルトラのあとに流れでブラックサン1話みたんですけど、人間と怪人の共存みたいなテーマっぽいのでなかなかメンタルに厳しそうかもしれないなって思いました。

こちらからは以上です。