みんなのちからになりたい

コピペでブログラムつくっていきたい

電話


電話はテクノロジーが発達した現代でも発信者が一方的に送りつけるだけで受信者がそれを拒否する権利が電源を入れないことを除くと着拒とかドライブモードくらいしかないのは問題だと思う。
せめて発信時に重要度を付加することができて、受信者側がこの時間帯は重要度高しか受けないとかできればいいのにって思う。
そうすると常に重要度高で電話してくるひとも出てくるが、受信者側がその重要度に対して評価できるようにしておき、端末が発信者に対する評価を学習して自動的に重要度を変更すれば問題ない気がする。
世の中は正しいものが報われなければならない。