みんなのちからになりたい

コピペでブログラムつくっていきたい

今期観る予定アニメ

オーバーロード

overlord-anime.com

よくあるMMOに入って出てこれない系のやつ。

SAOとかログホラと違って敵側?視点で観てるのが恥ずかしくなるくらい厨二っぽい感じがしてすごい不安な気持ちになる。

一応三話まではがんばって観る予定。

GANGSTA.

http://gangsta-project.com/

おもしろいので完走予定。

乱歩奇譚 Game of Laplace

www.rampokitan.com

ホモアニメなんだろうか…

青春×機関銃

www.tbs.co.jp

1話観てつらさしかなかったので切る予定。

うしおととら

ushitora.tv

原作も読んでるけど、アニメになるとこうなるのかみたいな感じが感想として先に出ちゃって、最後まで見る予定だけどけっこうつらい。

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

gate-anime.com

いまのところいちばんおもしろい。

完走予定。

Classroom☆Crisis

www.classroom-crisis.com

銀河美少年のやつとかキャプテン・アースっぽさが感じられてけっこうもう観るのがきつい。

そのうち観なくなるのを感じる。

Charlotte

charlotte-anime.jp

原作のひとがすごいひとらしいんだけど作品まったく観たことないのでよく知らない。

がんばって観る予定。

六花の勇者

rokka-anime.jp

6人の勇者なのに7人集まってそのうち1人が裏切り者みたいな感じのストーリーらしいんだけど、七つの大罪みたいに終わるまでにみんな集まらないみたいな感じになれば違う意味で話題になりそう。

ワカコ酒

www.wakakozake.jp

5分アニメなので仕方ないけどもっと長くしてほしい…

赤髪の白雪姫

clarines-kingdom.com

一話観たけどどういう感じで話が進むのかまったくわからない。

三話まで観て違うようだったら切る予定。

監獄学園

prison-anime.com

原作が好きなので完走予定。

感想

春のFateとかダンまちみたいに次が待ち遠しいって感じのがいまのところGATEしかないのですごい不安な気持ちになってる。

あと、主題歌とかエンディングにLiSAっぽい感じの声のひと多すぎる。