みんなのちからになりたい

コピペでブログラムつくっていきたい

続続続続tumblrのアカウントが停止された

昨日の続き。

続続続tumblrのアカウントが停止された - みんなのちからになりたい

いま確認したら返信が来てた。
利用規約にあるスパムしたから停止しましたって返ってきたので、スパムした記憶はないですがあるとしたら初めてリブログ規制されたということと、リブログの回数制限は利用規約になかったと思いますがアカウント再開は無理でしょうか?的な内容をまたメールした。

いろんなサービス使わせてもらってきてアカウント停止されたの初めてだけど、停止した理由の詳細が提示されないのは問題ある気がする。

とりあえず英語のサポートの方にもメール出してみた。
どうなることか。