みんなのちからになりたい

コピペでブログラムつくっていきたい

再終続続続続tumblrのアカウントが停止された

終続続続続tumblrのアカウントが停止された - みんなのちからになりたい

今朝メール確認したら、アカウント回復しましたご迷惑おかけしましたってメールが昨日届いてた。
確認したら確かに復活してた。すごいうれしい。
ちなみに具体的にどこがまずくて停止したのかの理由はあいかわらず提示されていない。

サブ垢とこの垢でSSRでdashboardの内容確認したら似たような傾向になってたので、やはり趣向が偏る自分で育てていくサービスだなって改めて感じた。

ただ、今回の件で結構カジュアルにアカウント停止されるんだなと感じたので、恐怖に怯えながらtumblrを利用していくことになるのは変わらないと思う。