みんなのちからになりたい

コピペでブログラムつくっていきたい

東京人の近いがまったく信用できない

所用で銀座のアップルストアに行ったんですけど、そこで当日受け取りできる店舗が表参道か渋谷しかなくて、このあと赤坂に用事があってまた日比谷方面に戻らなきゃならないってアップルストアのイケメン店員さんに行ったら、赤坂から表参道近いですしそこで受け取れますよって言われたんですけど、いなかものなので赤坂から表参道が本当に近いのかすぐわからなかったし、東京人は30分くらいの距離だったら近いって言う傾向があるので、いやここで受け取りたいですって言いましたら、もしかしたら無理かもしれないですけど用事のあとでまた来てみてくださいってことをまったくこちらに嫌な気持ちをさせず対応してくれたアップルストアの店員さんやばいですし、それより最初に対応してくれた外人の店員のおねえさんがやばいくらいかわいくて、すごいやばい気持ちになったってことをここに報告させていただきます。

こちらからは以上です。